記事一覧

【女性へのちょっとしたプレゼント】2万円でも褒められる優秀な贈り物3選

ちょっとしたお祝いやちょっとしたお返しには、相手に気を遣わせないながらもあなたの気持ちが伝わる、予算2万円程度のプレゼントがちょうど良いですよね。2万円でもコスパやセンスが良ければ、褒められるプレゼントになりますよ。ルイヴィトン 偽物今回は、女友達や同僚、姉妹におすすめのプレゼントを集めました。是非参考にしてみてくださいね。

1.ポルト クレ・ヘッジホッグ ☆ルイヴィトン偽物☆

仕様

・サイズ:8 x 7 x 4 cm

・フックを含めた高さ:16 cm

・モノグラム・フラワー

・スナップフック開閉式

・バッグチャーム兼キーホルダー

素材

・レザー(皮革の種類:牛革)

・ミンクファー

・ストラス

・金具(色:ゴールド)

2.【すぐ届く】ディオール サドルiPhoneケース コピー 12,pro,13 ★ギフト日本限定

レディースファッション » スマホケース・テックアクセサリー » iPhone・スマホケース

★大切なiPhoneを守るエレガントかつ実用的なケースは、同ラインのアイテムと組み合わせてお楽しみいただけます。

★フロントに“D”型モチーフ

★カードスロット x1

★イタリア製

★サイズ:14.6 x 6 cm

3.【人気】エルメス シルバーブレスレットのアンカーチェーンコピー H101994B

モデル(シェーヌダンクル)

レディースファッション » アクセサリー » ブレスレット

【商品説明】

80年以上前、ロバートデュマはアンカーチェーンを想像していました。そのリンクは、家のチェーンの専門知識を反映しており、ピエール・ハーディの作品に刺激を与え続けています。

【製品仕様】

・シルバーブレスレット

・925/1000シルバー

・チェーンの長さ:17.5cm

・リンクサイズアンカーチェーン:1.7 x 1.02 cm

【関連記事】:http://kaorinda.top/